世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

オリジナル曲のウェディングソングをPV化しました「YOU and I」

f:id:dreaminsyun:20200118012759j:plain


私は20年ほど前にアンバランスショットというバンドを組んでおり(担当BASS)

 

その時のオリジナル曲の1曲目が「YOU and I」というウェディングソングでした。

 

その時に録音した音源に自分の結婚式の写真を使用してPVを作成しましたので、

 

youtubeにアップしました(^^)/

 

もしよければぜひ観てください♬

 

よろしくお願いします

 

「余談」

録音は自宅で近所迷惑にならないように布団をかぶりながら歌って録音しています(笑)

www.youtube.com

 

歌詞

「YOU and I」

 

 

キャンドルライトに染まる
懐かしい想い出たち
素敵な日々を過ごしてきた2人
寄り添って映ってる

出会った頃の君は
俯向いた照れ屋さん
くだらない僕の話しを
喜んで笑ってくれた

YOU and I これから2人きりで
明日の光り目指して
YOU and I 築いてゆく未来を
いつまでもどこまでも その先もずっと
愛し合って抱きしめ合おう
この愛を永遠に

初めて喧嘩をしたとき
2人とも意地を張って
口も聞かない日々はとても
寂しかった

涙を見せた君に
かける言葉もなくて
無力な僕に気付いて
虚しい気持ちになった

YOU and I この先2人には
辛い日々もあるけど
YOU and I 助け合って生きてゆく
君がいつもそばにいれば 優しくなれる
僕らはきっと幸せになる
この気持ち忘れない

YOU and I これから2人きりで
明日の光り目指して
YOU and I 築いてゆく未来を
いつまでもどこまでも その先もずっと
愛し合って抱きしめ合おう
この愛を君だけに