世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

アンバランスショットのオリジナル曲「スピード」PV化

 


 

「スピード」はアンバランスショット後期の曲で一番早く出来た曲です(^^)/

 

布袋さんのギターをイメージしています!

 

歌詞は恋する気持ちのテンションがどんどん加速していくイメージで書いています。

 

www.youtube.com

 

 

 

「スピード」

アクセル踏む夜のハイウェイ
光の矢をくぐり抜けて
ハンドルを切る目指せフューチャー
きらめく星道標に

激しい恋に溺れるままに
お前のキスがギアを変えていく

走り出した俺はうねりを上げて
加速していくスピードスピード
苦い過去が全て夜風の中へ
サイドシートはお前のものさ
もう止まれないスピード

透けた素肌甘い蜜を
手にするまで

賑わう街裏はデンジャー
甘いスリル弄んで
占い師はすべてフェイカー
心の隙間伺っている

大事なものに気づいた俺は
惑わされない側にいるから

走り出した俺はうねりを上げて
加速していくスピードスピード
誰もいない場所で癒しておくれ
俺のハートはお前のものさ
もう止まれないスピード

2人だけの甘い蜜を
手にするまで