世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

アンバランスショットのオリジナル曲「闇が消えるその前に」PV化

f:id:dreaminsyun:20200118234240j:plain


20年前に組んでいたバンド、アンバランスショットの曲で

初めてPVにした曲です(^^)/

 

「闇が消えるその前に」

 

この曲はアンバランスショットの10曲目くらいの曲です。

 

当時イントロが思いつかず(笑)一層の事イントロを無しにして作った曲で

結果的にその方がインパクトが強くなりました(^^)/

 

歌詞は
恋する彼女への気持ちはより強くなっていくのに
想えば思うほど彼女の自分への気持ちが遠く小さく感じてしまう
恋心を詩にしました。

 

 

www.youtube.com

 

「闇が消えるその前に」

 

恋に焦がれた少年の瞳は
忘れかけてた自分のようさ
熱く流れる涙の訳は
心の痛みを流してほしいのさ

朝まで何度抱きしめても
お前の心まで奪えやしないさ

I just looking for you lonely my heart
独りにしないでおくれ
愛も夢も心もお前に捧げるから
I just waitting for you give your heart
愛してくれるだけでいいから
この夜の闇が消えるその前に

I just keep on love you いつまでも
笑顔を忘れないで
悲しみさえ勇気に変わるはずだから
I just waitting for you give your love
微笑みくれるだけでいいから
この夜の闇が消えるその前に
消えるその前に