世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

アンバランスショットショット「未来の中で」PV化


アンバランスショット「未来の中で」の鼻唄バージョンをPV化しました(^^)

 

「未来の中で」はバンドでやる歌謡曲をイメージして作った曲です。

 

歌詞は恋する二人の未来は迷路のようなものというメッセージを取り入れました!

 

鼻唄バージョン

www.youtube.com

 

バンドフルバージョン

www.youtube.com

 

寄り添っていた君の肩に
甘えていた優しさに
変わることない君への想い
ずっと見つめてた

呟いている愛の言葉
囁いている波の音
このまま二人海を眺めて
未来を探してた

少し冷たい海の風も
心地良く感じてる
落ちてゆく夕陽に二人
照らされたシルエット

迷路のような未来の中で
二人だけの輝くみちを
歩んでゆける導かれし者よ
夢が咲いてゆくよ

佇んでいた雨の中
優しく濡れた君の髪
思わずそっと肩を抱き寄せ
幸せ感じてた

ずっとこのまま時を止めて
咲いた夢枯れぬよう
信じたい変わることのない
繋がれた愛の絆

迷路のような未来の中で
この手だけは離さぬように
心に決めた導かれし者よ
夢が咲いてゆくよ

少し冷たい海の風も
心地良く感じてる
落ちてゆく夕陽に二人
照らされたシルエット

迷路のような未来の中で
二人だけの輝くみちを
歩んでゆける導かれし者よ
夢が咲いてゆくよ