世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

大満足!お取り寄せ「ウィンナー盛合せ」

ウィンナー大好き!ジューシーしゅんです!

 

ウィンナーを毎日食べて30種類を超えました。

 

今回紹介させていただくのは、、、お取り寄せウィンナーです!

 

超お得!ウィナー盛り合わせ!!

 

 

ウィナー盛り9点セットです!

 

丁寧に手紙やチラシまで入ってます(^^)/

f:id:dreaminsyun:20191011013808j:plain

 

f:id:dreaminsyun:20191011013834j:plain

 f:id:dreaminsyun:20191011013729j:plain

 

〇ガーリックソーセージ

〇唐辛子ソーセージ

〇あらびきソーセージ

〇黒胡椒ソーセージ

〇バラエティソーセージ5種

〇ボロニアソーセージ

〇ポークドチョップド

〇チョップドハムスライス切り落とし

〇フランクフルトソーセージ

 f:id:dreaminsyun:20191011013927j:plain

これだけセットでなって、

 

なんと!2,376円!!

超お得じゃないですか!?しかも送料、税込み価格です!

 

 

 

「ガーリックソーセージ」

 

f:id:dreaminsyun:20191030112313j:plain

こういう場合は始めはプレーンなのですが、、、一発目からインパクトあるのいきました!

 

普通ガーリックというと、ニンニク臭いイメージですがほどよいニンニクの香りでそこまで匂いは気にならず

 

食べやすかったです(^^♪

 

「唐辛子ソーセージ」

 

f:id:dreaminsyun:20191030112324j:plain

ピリっとした感覚でアクセントが利いていて、一本食べると非常に後をひき、やみつきになります。

ビールにとても合う味♪

 

「黒胡椒ソーセージ」

 

f:id:dreaminsyun:20191030112337j:plain

こちらは唐辛子とは違い、黒胡椒特有のピリっとした感じはしません。

 

しかしながら香ばしさが食欲を引き立たせ御飯にとても合います♪

 

「あらびきソーセージ」

 

f:id:dreaminsyun:20191030112301j:plain

いわゆるプレーンでノーマルタイプ。肉々しく🍖本来の味がわかりやすい。

 

またクセがなく4歳の息子もおいしいと言って食べました。

 

「 無塩漬白コショウ」

 

f:id:dreaminsyun:20191107090850j:plain

 

白コショウを使用しているため、刺激が強くなく香りが良い。

 

食欲がそそられます。

 

 

 

「無塩漬バジリコウィンナー」

 バジルがたっぷりと使用されており、アクセント良くきいていて👌

 

御飯やビールにとても合います。

 

「フランクフルト」

 

f:id:dreaminsyun:20191107090934j:plain

 

 食べ応えがしっかりあり、屋台のフランクフルトをもっと濃厚に

 

肉っぽくした感じ🍖 ケチャップとマスタードが良くあいます。

 

「ポークチョップド白角切り落とし」

 

f:id:dreaminsyun:20191107090948j:plain

 

そのまま焼いても美味しいですが、脂っこくなく塩っけもあるので

 

チャーハンやスープに入れると良いです。

 

f:id:dreaminsyun:20191107091116j:plain

 

 

「ボロニアソーセージ切り落とし」

f:id:dreaminsyun:20191107091007j:plain

 

 薄切りなのでサラミ感覚でピザのようにして食べれます。

 

かなりの枚数(50枚以上)があるのでたっぷり使用できます。

 

f:id:dreaminsyun:20191107091058j:plain

 

 「チョップドハムスライス切り落とし」

f:id:dreaminsyun:20191107091020j:plain

 

 ベーコン代わりにスクランブルエッグに使用しました。柔らかく味もしっかりとしていてジューシーです。

 

ゴーヤチャンプルーにもピッタリ♪

 

f:id:dreaminsyun:20191107091042j:plain

まとめ

すべてのウィンナーに共通しますが

 

お肉屋さんのウィンナーといった感じで市販で売っているものとはまた違った感覚で食べれます。

 

ボリュームがすごいので、お得感は半端なく家族でも十分な量あります。

 

手紙なども入っており、作り手が食べる人のことを想ってくれているのがわかります。

 

非常に美味しく頂きました(^^)/

 

 

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村