世界一ふざけた夢の叶え方

夢は趣味でBOOWYカフェをすることです。人生に影響を与えてくれた本や昔組んでいたバンド「アンバランスショット」の曲をご紹介させて頂きます^_^

どう考えても相手が理不尽なことにストレスを溜めない方法

みなさん、普段の生活の中で些細なことにでも、ストレスが溜まることありませんか?

 

f:id:dreaminsyun:20191204012345j:plain

些細なストレス

 

・高速道路でのポイ捨て

・子供を連れて歩いてる時に前の人が歩きタバコ(下げた手が子供の顔の位置で危ない)

・順番に並んでいるのに守らない

・電車の中で大きな声で電話で話す

・銭湯でかけ湯をしない

 

こんな人いますよね?

腹を立ててはいけませんよ

 

なぜならこういう人達は人間1回目だから

 

YouTubeで紳助さんとダウンタウンの松本さんが良い話をされていた番組をみました。

www.youtube.com

 

内容

紳助さんの知り合いの方がチベットで旅行していた時に、生まれ変わった女の子とたまたま出会ったという話でした。

その少女は前世を覚えていて、その様子を両親にインタビューして教えてもらった内容がです。

 

3歳の時に家から何十キロ先も離れたところで買い物をしていたら急に娘が「家に帰りたい」と泣きました。理由をきいてみると自分の家はこの辺にあると言い、言われるがままに行くと本当に家がありました。自分は11歳で死んでその時の親の事や弟の事を語りだしました。それを聞いた両親は娘の言う「家族」を探すと、実在し11歳で亡くなっていることや弟の事などの思い出ばなしが、合致したというなんとも不思議な話です。

 

人は生まれ変わり、本来は前世のことをきちんと忘れさせてくれるようです。

 

人は良い事して徳を貯めて死ぬともう一度、人として生まれ変われる

悪いことしてる人は人には生まれ変われない

 

 

どうやら初七日の間に判断され、

49日以内に徳を積んだ人は人として生まれ変わる

悪いことした人は他のものに生まれ変わる。(植物かもしれない)

生命の数は変わらない。

ストレス回避

なので、エレベーターで優先順位も関係なく、先に入ってくる人は「人間1回目なのです」笑

そう思えば最初にあげた幾つかの事柄も少しはイライラも和らぎませんか?笑

 

高速道路から物なげる人は次は「痰壺」に生まれ変わるようですよ笑

せっかく人として生まれ変わったのに、次はもう人をさせてもらえない、、、。

 

 

f:id:dreaminsyun:20191204012421j:plain

真面目な人ほどストレスが溜まる

 

きちんとしてる方はきっと人間5回とか6回目なのでしょう笑

でも、自分が守ってるが故にストレスは倍増しますよね。でもいちいち腹立っていたら自分が病気になってしまいますので、試してみる価値ありです!なんせ無料ですから笑

それにちょっと笑えますしね(^.^)